09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どうでした?

2013年05月27日
ね~!昨日の堂本兄弟、どうでした?
若い女の子達、ガチャガチャしてたね。(ヤバッ^^;)

でもツボあったでしょ?
しのらーがいたことでいつもよりニッコニッコしてたと思うし
テンション高かったと思うよ(^-^)
そして・・・何よりたかみなの為に6時起きですよ。。

せっかく光ちゃん、カッコ良くギター弾いているのに
狭いステージでしょこたん×エビ中が踊っていたので
カメラ映り少なかったね~ヽ(;▽;)ノ

収録の時は、ガン見したった^^
首巻き(笑)ちょっと大きすぎだったよね?
腕まくりは、ご馳走様♪でしただったでしょ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Uさんへ

こんばんは^^
最新光ちゃん、楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
子どもの学校のママ友とランチ会しててメール
気づかなかったの!
家に帰って来てからソッコーPC開いてポチッとしたよ^^
なんでBDの発売じゃないんだろ!!

ミニーさんへ

やっとやっと発売のお知らせきたね♪
会報も今日、届いたけどまだ開封も出来てないや^^;
うん♪観覧行って来たよ。
撮って出しの最新光ちゃん、可愛かったでしょ?
終始ニッコニッコだったよ。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
うん(^-^)可愛かった❤BDで見たかったね泣

管理者のみに表示

