09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日だ(*´∀`*)

2013年05月26日
撮って出しの堂本兄弟!
21日2部の最新光ちゃんです^^

久々に観覧行って間近で会えるってだけでテンション
上がっちゃった^^;

収録終わってスタジオ去る時、ほんのちょこっと頭下げた
光ちゃんが印象に残ってます。
相方さんは、終始手をあっちこっち手を振ってスタジオを
後にしてましたわ。

今朝の「ボクらの時代」、ゲスト前田美波里さん!
録画するの忘れちゃったの^^;
そしたら旦那様が毎週録画にしておいてくれたので
助かった~♪
どんな話をされたのか楽しみだわ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっとグラ婚DVD発売決定や会報も来たねーヽ(^。^)ノ今年の夏は何かあるのかな?観覧行ってきたんだね(^-^)最近テレビ録画でしか観れてないや(-_-;)もう少しで梅雨入りか15婚の時のDVD発売いつ発売されることやら

管理者のみに表示

