05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

行ってきたよ(*´∀`*)

2013年05月21日
久しぶりに湾岸スタジオへ行って来たよ(^-^)

1部当選だったんだけど・・・ゴニョゴニョ・・・。
2部に振り替えてもらえちゃった!ヤッタ

Pさんの日記に書いてあるところだけ・・・。
2部に参加して来ました♪
ともゑちゃん、DMBB初参加!
光ちゃん、ちょっかい出しすぎ。
メンバーもだったけど^^

しょこたん×ももクロの妹分、私立恵比寿中学
略してエビ中というらしい。

今日の収録開始時間が早かったのは、たかみなちゃんの為。
TDC HALLにて夜公演に出演の為。
2部途中でドロンして行きました。
「ベストヒット たかみー」から出ていません。
としちゃんの「抱きしめてTONIGHT」を!
歌い直しがあり、2回聞けました♪
今日は、KinKi は歌に参加せず。。
でも!!私的には、夢のような時間だったよ~。
またもや光ちゃん側で1列目でギターを弾く姿を拝めた。
建さんから「抱きしめてTONIGHT」の譜面の指示を
されてたんだけど・・・光ちゃんの生声が聞こえちゃった!!

司会進行は、光ちゃんでした。ず~っと立ちっぱなしで
疲れちゃったかな。
今日は、MC&ギター弾いている姿共に良く見えたわ(*≧∀≦*)

自分的にツボがかなりあったので自分用にレポ、仕上げておこう~っと。
レポ禁なのが残念です。

光ちゃんの衣装、カッコ良かったよ。
腕まくりたまらん。

OAは、今週末か来週かだって。まだ決まっていないそう。(笑)

これにておしまい!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

