05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いいね~可愛くて^^

2013年05月17日
当時見てなかった番組、「ジャパン☆ウォーカー」。
KinKi から離れていた頃私にもありました^^;
お友達からお勧め(^-^)と言われ借りて観ました。
KinKi 結成10周年で箱根を二人で旅する。前編・後編。
ここでも光ちゃん、「KinKi を大事にする!」って言ってたよ^^

今よりもぷっくりしているお顔。
ウラでちょっとご紹介!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0272.jpg
↑ 剛くんが運転する車の助手席にて。
眠くて・・・寝てたよ。

SH3L0273.jpg
↑ バラ風呂。まだこの頃は、王子でしたね。(笑)

SH3L0274.jpg
↑ アジの干物を食いつく光ちゃん!お風呂に入りながら食べてるのよ。



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

