07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

読んできた(*´∀`*)

2013年05月16日
TVガイド、堂本兄弟の亀ちゃんと元木さんの回。
ジャイアンツのジャージ姿の光ちゃん^^
ジャージ姿が似合いますこと!(笑)

剛くん関連もCHECK。
「週刊朝日」と「女性セブン」読んで来ました。
「女性セブン」では、光ちゃんは旦那の位置づけ。

「旦那がミュージカルやっている間に嫁は
自分でできることを楽しむ、
そういう夫婦なんです(笑い)」


とありました。

「KinKi としてやっている時は極力ソロの話はしない。」
というのもあったな~。

彼の意見に対して、私からは特に感想はありませんけど。
二人の活動は、嫌いじゃないし。
光ちゃんが輝いていればそれについて行くだけだし^^
一番は、ソロが希望だけどね。
只今、心の隙間が空いています。
光ちゃん、埋めて下さい(>人<;)

光ちゃんは、後輩ちゃん達とつるんで癒されちゃってるかも
しれないけど!パンちゃんとも一緒だしね。
干からびちゃうよ・・・私^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



堂本 剛 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

