05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

自由人(*´∀`*)

2013年05月09日
いいね~後輩に好かれる光ちゃん^^
クリエに来た光ちゃんをレポしてくれた方のとこ
読んできました。
もうホッコリしちゃった♪

斗真君に呼ばれて・・・行ってみれば・・・ふぉーゆーがいて。
「お前らかい!!」と。
しかも「明日があるから。」と光ちゃんを呼んどきながら来て
30分くらいで帰っちゃったそうで。(笑)
でも!光ちゃんがお会計したらしく・・・
「なんで俺が払ったんだろう?」と言う光ちゃんに正座するふぉーゆー!!
そのことを建さんに話したら
「今まで先輩にそうしてもらってきただろ?そういう立場になったんだよ。」
って言われたそうな。
二日酔いといいつつ30分近く喋るなんてさ~。
「お茶飲んでいい?」「いつ本番始まるの?」「お前ら早く衣装着ろよ!」とか
好き勝手喋って・・・後輩いじりたおして。
いじられまくりの後輩君達もいいね。

それだけ愛されてる&大事にされているってことだと思うし!
だから後輩君達もそんな先輩を尊敬して付いていくんだろうしね^^

さ~て!今日は、何をしているんですか?光ちゃん。
相方さんは、今朝WSでお見かけしましたよ。
「街」は、好きな歌だったなぁ~。
当時、衝撃的でしたわ。
そういや出されたアルバム、初回版販売終了ですって?

光ちゃん~あなたの方は、どうなってます?

遅くなりました^^;
お返事させて頂きました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

ご無沙汰です!
CM捕獲も無事完了しました。

奈良への帰省も何とか行って帰って来ました。
子どもの熱は、落ち着いたんだけど・・・滞在中、
お腹がゆるくなっちゃって^^;
薬局で整腸剤を購入し飲ませたら落ち着きました。
病院のお世話になることなく良かったよ。

ららさんへ

今更ですが・・・ただいまです!
無事に行って帰って来ました。
5月なのに・・・思ったよりも奈良は、滞在中肌寒かったです。
帰る日に暑くなるってどういうこと!!
そんな感じでした^^

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

