09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

GWも終わりました^^

2013年05月07日
やっといつもの日々が始まるな~ってちょっとホッと
しています。
いつもGWには、帰省しないのにしてみたり・・・疲れが
昨日ドッと出て早々布団に入ってしまいました。

連休いなかったので昨日、今日と買い出し。
今日まで学校も家庭訪問があったりで子どもの帰りも早い^^;
ゆっくりする暇なくバタバタでした。
明日こそ少しは、一人のんびりしたいです。
だって・・・まだ日曜の兄弟&ちょこサイも見れてないんだよ~!
ちょこサイは、朝ほんの少し見ただけで時間切れ゚(゚´Д`゚)゚

そういえば・・・今日は、収録があったんだね。
お達しがあったそうでレポは、OA前後ともに禁だそうで。
もしレポが上がっているのが見つかった場合、その観覧に参加した
全員が連帯責任となって次回から収録に参加出来ないと
言われたとか?
そういやさ~、オリスタさんが最近レポないのもそのせい?
(あくまでも憶測ですよ、私の。。)

30分番組じゃさ~足りないよね。
FANが何を求めているかまったく分かってないんだもん。
だから最近のゲストにしても番組の進行にしても??が多い今日
この頃。

あ~、グチるつもりなかったけど書いてもうた。
収録も当たらないしね。←結局、たどり着くとこはソコか・・・苦笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

