09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと~(o´Д`)=з

2013年05月06日
昨日、2泊3日の帰省から帰って来ました。
旦那様の法事での帰省でしたが、私は一昨年の夏以来の帰省^^;
去年の夏は、色々あって帰省出来なかったのよね。
次は、来年の夏の予定・・・私はね!
楽な嫁させてもらってます^^

さ~て・・・帰省先でTV見る時間いっぱいあってさ・・・笑。
ヴァルハラのCMに何度遭遇したことか!
関西でもバンバン流れてますよ。ご安心を♪

こっちに帰って来て・・・疲れていたけど昨日の夜は、
疲れを我慢してベタ撮りを再生してCM探しに。
無事に2種、揃ったよ~(*≧∀≦*)

今日は、OA前にちょこサイのCMもGETしたかったので
朝からベタ撮り。
家族皆いるから中々CHECK出来なくてさ~イライラ。
夕方になってやっとほんのちょっと一人になれたんで再生。
無事、こちらも捕獲成功。
肝心のOAの方は、野球に占領されて見れませんけど^^;
お楽しみは、後で!

SH3L0263.jpg

SH3L0264.jpg

↑ この手が可愛すぎ~!!!

お返事、後でさせて頂きますm(__)m


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

