05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「神獄のヴァルハラゲート」CM

2013年05月01日
今朝、「ノンストップ」っていう見たい番組があって
録画しておいたのね。
番組が始まる直前、CM途中からだけど「オープニング篇」が少し録画出来てた^^

『今回Kinki Kidsをイメージキャラクターに起用し、2013年5月1日より全国で
一斉にオンエアを開始する。

今回のテレビCMは、国民的人気グループのKinki Kidsを起用し、
「神獄のヴァルハラゲート」の最大の特徴である白熱のリアルタイムバトルを
オープニング篇(15秒)とコンボ篇(15秒)の2種類のストーリーで表現している。

オープニング篇では、堂本光一さんと堂本剛さんがそれぞれ仲間を率いてチームを形成し、
聖域ヴァルハラを目指すギルド同士のバトル“聖戦”のはじまりが描かれている。
またコンボ編では、実際に仲間とコンボを繋ぎバトルする迫力のあるシーンで、
Kinki Kidsの2人があたかもゲームの世界に現れたような臨場感溢れるシーンが演出されている。

なお、本ゲームではテレビCMの放送開始に合わせて、放映期間中にログインしたユーザー全員に、
ログインボーナスとしてSレアカードが最大5枚プレゼントされる。 』

2種類か・・・捕獲頑張らないと!
どっかでひっかかからいかな~(*´∀`*)
今日見たCMは、途中からだからもどかしい^^;

カッコいい光ちゃんとお返事は、ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0254.jpg

SH3L0255.jpg

Uさんへ

いきなりのCMにビックリしたよ!
それもTVつけて途中からだったから。
2種類あるっていうじゃない。GET出来るかな?
頑張ろう!!

膝に水が溜まる?ビックリしたよ。初耳だったわ。
遠征の負担にならないよう足腰、気をつけてね。

ららさんへ

お片づけ、お疲れ様!
光ちゃん、更新してくれないから後輩君の日記・・・貴重だよね。
皆、仲良しで嬉しいね。
SHOCKも終わってしまってこれで光ちゃん情報が途切れてしまうね、涙。


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

