09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

これも可愛い^^

2013年04月28日
CCI20130426_00000.jpg

↑ オリ★スタに載っていた「ちょこサイ」の記事。
この右手の指先がたまらない!ってことで載せちゃおう♪
OA日は、休日なのでリアルタイムで見れないので残念ですが・・・涙。

昨日でしたっけ?
・BEST STAGE 6月号
・ステージスクエア vol.2
が発売になったのは?
本屋へ行ってチラみして来ないと。
まだ実家滞在中です。
明日の午後、自宅に帰ります。
実家近くの本屋だともう売り切れているはず。
お気に入りのお写真であればネットで購入かな?
『Endless SHOCK』 1000回記念公演&帝劇公演千秋楽カーテンコール
だもんね^^

家に戻れば・・・次のGWの間に家庭訪問もあるし・・・後半のGWは、
法事で主人の実家、奈良へ2泊3日で帰省します。
その準備もしないといけないし。
ゆっくり出来るのは、今日までです。
後は、GW明けですかね。

皆様は、どんなGWをお過ごしですか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

