09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2013年04月27日
金曜日の夕方から子どもと実家へ帰って来ているのですが・・・
実家に帰ってくるとどうもPCに触る時間がとれないのよね^^;
母と色々ベチャベチャしゃべっている時間が多いのよね。笑。
いつも話を聞いてくれる母に感謝です^^

オリ★スタは、金曜日の午前中買って家で読んでたんですよね♪
本屋でさ・・・これを見た瞬間、ウキャーですよ!!

ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^

CCI20130426_00001.jpg
↑ このクリクリしたお目目^^
もう吸い込まれちゃいそう。吸い込まれてもいいくらい。(笑)

CCI20130426_00002.jpg
CCI20130426_00003.jpg
CCI20130426_00004.jpg
↑ この笑顔は、最高だよね^^

テキストも良かった~GJ!!
さすがオリスタさん。ありがとう。

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
らら、お引越ししたりでバタバタしてました(>_<)オリスタだけ買ってきたでもGWで忙しいからまだ読んでないや泣明日で博多座終わりだね。早いねー♪そうそう4月のはじめクリエに行ってきた町田君の舞台観にね(^-^)久しぶりに東京だったから迷子になりかけたけど町田君にばったりあってびっくり。GW早く終わってほしいな(-_-;)明日もお仕事頑張ってきますー(^o^)丿

管理者のみに表示

