05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりね・・・(ToT)

2013年04月18日
タイトルから察して下さい!

帝劇が終わって只今、博多座にて公演中のSHOCK。
ステージフォトは、引き続き販売されていくんですね~。
あ~、文字通りSHOCK!
今日から第5弾が発売開始。
ちょこっと画像を載せて下さっていらっしゃる方がいたので
拝ませて頂きました^^

すいません!!めっさカッコいいんですけど!!!
この気持ちは、何処へぶつければ宜しいでしょうか?(笑)
光ちゃんの全9枚はさすがに見れてませんけどね。。

今日は、子どもの授業参観の後、学年の懇談会、学級懇談会、役員決め。
去年クラス役員やったのでスルーさせてもらったけど・・・
またお声がかかったけどお断りさせてもらいました。
「まだ1度も役員をやられていない方・・・」と担任の先生が
言って下さったのでその方達が引き受けて下さることになり
クラスの懇談会は、無事終了。
その後は、放課後学校で子どもを預かってくれるところの
保護者会へ参加。
1時半に家出て行って、帰って来たの5時だよ~(ToT)
疲れました。

んで、夜にステフォを見てキャ~!!なったの。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






ステフォ第5

これ!!やばい!倒れそう。。。

こうなると第何弾までステフォが発売されるんだろうか?
もう買えないと思うと切ないよ・・・。

今日は、ドロンします!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

