06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ザ・テレ

2013年04月17日
ザ・テレに「ちょこサイ」載っているっていうから見てきた^^

めっちゃ可愛い光ちゃんがいた~!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラで☆

20130417ザテレ

放送日、祝日だ~ね^^;
TV占領されいるだろうからリアルタイムで見れないんだな・・・って
ちょっと寂しくなったわ。

少クラプレミアム、今みた(*´∀`*)
あっという間に終わってもうた。
これは、もうしばらくリピリピしなくてはいけませんね~。
もう今年、SHOCKを見れないからきちょうな映像になったのは
間違いないです!!!
NHK様、ありがとうございました^^

お返事です!

Uさんへ

あ!オリスタ、26日だった?
「MY WISH」は、LOVE×2の収録で聞けたんだ^^
昔は色々番組の収録に参加してたよ。
最高週4で会ったということも。
今よりもっと近くに二人を感じること出来たよ☆
マッチさん、TOKIO、V6関係のコンサートや収録も色々参加すること
あったね~。色々、ありましたわ。懐かしい思い出ですわ^^



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

