09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろ完全復活?

2013年04月15日
今日の公演も無事に終了したようですね^^
ラダーの着地前に帯が取れてしまったようで、
着地前に下に落としたとか!
ラダー中、それを持ったままやっていたというから
見ている人は、ヒヤヒヤしちゃったよね。
何事もなく本当に良かったです。

本日のアドリブ!

復活シーン
「何ですか!あなたのステージってお客さんが年齢層高くない?
何てこと言うんだあんた!ちょっと!
俺に聞くな。
ふはは・・・多分、平日とかしょうがないと思うよ。
どなた様も大切なお客様です。」

「この状況はだな、とりあえずあれだ!
これから行われることは若い子は目をつぶった方がいい。
そうしてください。ふふっ。
さすが平日・・・若い子いねぇ。」

「体は見てのとおり永遠の生後三ヶ月!
タツミ「生後三ヶ月なら髪の毛はないけど希望がある。」
コウイチ「増えるかな~!」

帝劇での昼公演でもこのアドリブあったね~。
そうです!平日昼は、主婦が多いんです、座長!

好きな食べ物、「アフォガード」
どした?急に洒落たものを?
一体どんなものか知らず・・・調べましたよ。(笑)

アフォガード・・・バニラ風味のアイスクリームやジェラートに
飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザート。
かける飲み物はエスプレッソが最もポピュラーであるが、
日本ではバニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーを
かけたコーヒーアフォガートがよく知られる。

ですって~♪

250px-Affogato.jpg
↑ こんなやつ^^光ちゃん、食べたのかな?

雑誌情報!!
SHOCK 1000回記念レポ、発売中の月刊SONGSと4月24日発売「月刊TV navi」6月号
に掲載。
SONGS、立ち読みしてきたけど・・・気づかなかった^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね☆

Uさんへ

無事で良かったです^^
レポ、読むと座長の喉のことばかり上がっているから
気になっちゃうよね。
でも昨日かな?大分良くなってきているみたいだね。
復活はもうそこかな?

今日の昼終わってすぐに東京に帰って来れたのかな?
すぐにおうちに帰してあげてほしいね。
家で寝るっていうのも気分的に違うよね。。

SHOCK期間中の堂本の収録は、是非とも欠席でお願いしたいよ!!!
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

