09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

人間だもん!

2013年04月13日
本日も光ちゃん、喉の調子が悪いままステージに立って
いるようですね(;_;)

自分が休んで舞台に穴をあけるわけにはいかない・・・SMGO精神。

ちょっと拾ってきたけど・・・
楽屋での鏡台にて。
椅子に座ってペットボトルのお水を飲んで、台に両手ついて下向いて
咳をしてたと。

ジャパネスク
辰巳から刀を受け取る。次のセリフが中々出てこなかったらしい。
咳がかなり辛そうとか。

今、光ちゃん本人に咳の事言ったら本人、とっても辛いよね。
辛いなりに頑張っているんだもんね。
良くなるには、声を休めてあげることだもん。
間違いなく病院に行ったらね・・・^^
せっかくの休演日、何で堂本の収録があるんだろうか。
それも移動に時間かかるしさ。
あ!収録申し込んだけど外れましたわ・・・そういや。
地方でお仕事している時こそ休演日、東京へ行かなくても
いいお仕事にして欲しいわ。

ハチミツ入りのしょうが湯、喉にいいよぉ~♪
光ちゃん、飲んでみ!!

ウラでお返事です☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

あ!大竹さんのラジオ聞いたのね。
本当に嬉しいね(´∀`)

光ちゃんの喉の様子、切なくなるよ・・・涙。
でも一生懸命、頑張っているんだもんね。応援しかできないけど・・・。
毎日パワーを送ってあげようね。

ごめんね・・・地震、全く知らなかったの。
旦那がいるとTV占領されちゃって1日中、ニュースとか見れなくって
何があったのかも全然知らなかったの。
夕方、詳細知ってビックリしました。
大丈夫だった?

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

