05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

さびれてるって゚(゚´Д`゚)゚

2013年04月12日
思ったよりも喉の調子が良くないようで・・・^^;
やらっちは、どうなんだろ?

ステッキダンスの時、結構な高音で歌うよね。
喉に響くのか?
その後、「劇場にオバケが出そうなくらいさびれてるぞ~!」
「俺の声もさびれてる」
って言ったんだって。

無事に今日も幕が降りて安心しました^^
カテコで、「僕の喉が本調子ではなくご心配おかけして申し訳ありません。」
って挨拶があったとか・・・゚(゚´Д`゚)゚

関東も気温差が激しいです。皆さんも体調管理に気をつけましょう!!
博多の気温は、どうなのかな?

お返事は、ウラで☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


Uさんへ

大竹さんのラジオは、リアルタイムで聞いてないけど・・・
PCで聞くことが出来ました。
年を召した方に褒めて頂けるとやっぱり嬉しいよね
光ちゃんのように心遣いが出来る男性って素敵だわ。
勿論、光ちゃんは素敵よ☆

光ちゃん、まだ喉の調子が良くないみたいね。
早く治って欲しいね。祈るしかできないけど・・・。

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

