10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

大竹さんのラジオ

2013年04月11日
今日、放送されたという「大竹まこと ゴールデンラジオ!」を聴きました。
2月に大竹さんがSHOCKを観劇され、そのお礼に光ちゃんから大竹さんへ
お手紙が届いたという!!

「堂本君のSHOCKという舞台観に行ったんだけど素晴らしかったんだよ。
凄かったんだよ。
でも疲れてるのに楽屋に行くのは遠慮しようと思って
『楽屋には行きませんが、面白かったと伝えておいて下さい』って言ったの。
そしたら堂本君からわざわざ手紙が来てさ!
『SHOCK観て頂いてありがとうございます。感謝しております』って。
礼儀正しい人だね。それで俺、今回のパンフに堂本君の芝居のこと
ちょっと書いてるのよ。
だから失礼かもとは思うんだけどそんな手紙もらっちゃったもんだから、
ちょっと堂本君のことが出てるんでパンフレットだけをちょっと
送らせてもらった。」

こんな話をされてました。
大竹さんが真面目に語られていたのでこっちも構えて聞いてしまったわ^^
SHOCKをご覧になられて何を大竹さんは、感じられたのでしょうか?
もうちょっとSHOCKの内容に触れてくれてたら嬉しあったな~。な~んてね。

光ちゃん、帝劇千穐楽後風邪ひいちゃったんだって?
舞台上かなり乾燥しているよね。
ホテルのお部屋も加湿器ガンガンで喉潤って欲しいな。
早くなおれ~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

