09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やった(*≧∀≦*)

2013年04月10日
しばしのご無沙汰になりますかね?

急に「Internet Explorerが表示されません」
「シャットダウン」が出来なくなったり・・・^^;
この数日中、PCと格闘しててBLOGどころじゃなかったの。
お手上げになってマイクロのサポートに電話して無事に
解決^^しました♪
と~っても親切に教えてくれるので助かりました(´∀`)
PC環境、快適、快適!!

「ちょこサイ」、5月6日(祝・月)に放送ですって!
TVガイドに写真が載ってるそうで。。
本屋行かないと~って思ってたらお友達から画像が送られて
来ました♥
絶妙なタイミングでした♪

ちょこサイ
↑ 爽やか過ぎる~!!!

「TV LIFE」「TVfan CROSS」「TVぴあ」「TV station」
SHOCK 1000回記念公演の記事が載っているとか・・・。
これも見に行って来ないと!

今、一番の楽しみは!!!
4月17日(水)の「ザ少年倶楽部プレミアム」
『WORKS』にてSHOCK上演1000回達成公演の模様が放送。
「1000回公演を達成した堂本光一さんの主演舞台『SHOCK』をレポート。
舞台のハイライトシーンから偉業を成し遂げた光一さんのインタビューまで。
劇場に足を運べなかった方は必見です!」とのこと。
もう楽しみ過ぎるよぉ~。

博多座には、行けないけど今年もお土産屋さんなどもの凄い
活気があるんですってね♪
その中の1つのお店、「あさくら堂」さん、
のBLOGが面白いことになってます^^
今年も出没している座長人形の裏話が。
BLOGの更新、楽しみにしています^^

ウラでお返事です☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


ららさんへ
うん!白黒でも写真気に入っちゃってさ~笑。
買って正解でした。
気づけば・・・博多座も開幕して既に数日経っているんですね^^;
光ちゃん、ごめんなさい。

Uさんへ

Eye-Ai、当初は買うつもりなかったけど・・・あまりにも
気になる写真多くてさ・・・買ってしまいましたわ^^;
でも買って大満足です♪

「ルーキー」は、再放送1回あったような気がする。
でも何故か録画してないんだよね^^;

「天使は消えた街」は、多分再放送してないと思う。
相方さんのドラマってこちらでいうTBS系のドラマは何度か
再放送してるかな?
でも毎回決まって同じものよ・・・。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

