07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょこっとサイエンス

2013年04月05日
携帯からだと自分のBLOGが全部表示されるんだけど・・・
PCからだと1つの記事しか表示されなくて・・・。
ログインしようにも表示されないからBLOG書くの断念したの。
今日は、遠回りしたけど辿り着いた^^
でも果たして全部表示されるだろうか・・・不安だな~。

知らない間に・・・3日の日に収録があったんですってね^^
既に博多に飛んでしまったのかな~って思っていただけに
まだこっちにいたんだ♪って分かって嬉しかったわ。
丸 幸弘さんがツイで呟いて下さっています。

和太鼓奏者の日野一輝さん、5日から博多入りと書かれて
いました。
出演者の皆さん、一斉に博多入りでしょうかね?

光ちゃんが東京を離れてしまうのは、淋しいですが・・・
またちょこサイの放送が決まって嬉しいです☆
この忙しい時期にお疲れ様です!
16日には、堂本の収録もあるようですし・・・^^;
飛行機で行ったり来たり・・・大変だな~。
舞台に集中させてあげてほしいです!
帝劇よりは、スケジュールが楽なはずなので1ケ月
のんびりとはいかないだろうけど・・・美味しいもの
食べて体重キープでお願いしたいわ♪

前髪、切ってね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

