10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ビバリン(#^.^#)

2013年04月03日
半月前に再放送されたんだけどね・・・。
3月20日だったかな?BSフジで「レシピ・アン ~音楽と料理で
幸せのおもてなし~」という番組があったのね。
ビバリンがゲストで、SHOCKのお話も出たっていうのを知って
録画しておいたの。やっと見れました♪

『SHOCK舞台での苦労』
「やたらとセリフが早い。芝居がめちゃくちゃに早い。
彼らの流れ、彼らの呼吸しながら作っている早さという
ものについていく。本当にいいリハビリになるっていったら
おかしいけど若い方たちの中でやっていけるように努力しないと。
時代を生きることになりませんしね。
この年齢になりましたらどんな作品、どんな役でもきたものはなるべく
断らずせっかく前田美波里で声をかけて下さったので挑戦してみたいな。」

こんな感じでビバリン、語ってましたよ!

帝劇でのSHOCKは、千穐楽を迎えてから数日経ってしまいましたけど
素敵な女優さんだなって改めて思いました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^

お返事です☆

Uさんへ

ね~♪オリスタ、良かったよね。
色々、ネットで言われてたけど・・・オリスタの写真見て
いい表情だったし私は、気に入って買ったよ。

私もサンケイEX、届いた。
あれじゃ、駅売りを買うのは至難な業だよね。
博多行くんだ?チケ、取れるといいね~。
ガンバレ!!!

独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

