07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2013年04月02日
もうすぐ次号が発売になってしまいすが・・・^^;
いかに雑誌が溜まっているかってことですよ!
買ってきたままの状態=袋に入ったままの状態。

「SHOCK 1000回達成記念公演 カーテンコールレポ」
光ちゃん、いい表情だったんですもの。
相方さんが帝劇にお祝いに駆け付けたことについて賛否両論、色々
あるかと思いますが・・・光ちゃんの笑顔を見て今回は
そんなことは、気にしちゃいけないなと感じました。
(今回に限ってかもしれませんが・・・。多くは、語らないよ。)

光ちゃんも大人だもん。
相方さんがどう考えているかは分かると思うし・・・。
あえてそれについて触れないのがKinKi なんだと思います。

ウラで、素敵な表情見てね☆

CCI20130331_00003.jpg
↑ この笑顔いいでしょう~♪

CCI20130331_00002.jpg
↑ このやりとり、見たかったな^^

CCI20130331_00004.jpg

CCI20130331_00005.jpg


お返事です☆☆

Uさんへ

ちゃんとお祝いしたのね。
私・・・しないでおわっちゃった^^;
心の中でしたってことにしておこう。

観劇は、無理でも千穐楽の日に帝劇、行ってみたいと思うけど
搬出とか見守っていたらいい時間になってしまうのよね。
主婦には、無理だわ~^^;

光ちゃん、休めているかね?
おはよう。

ららさんへ

いいえ~^^
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

