10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

千穐楽に乾杯(´∀`)

2013年03月31日
もうこんな時間ではありますが・・・
2ヶ月間、お疲れ様でした。

千穐楽

座長のケガに一時は、どうなるものかと思いましたが・・・
さすが!ですね。
完治したのかは分かりませんでしたが気力で乗り切って
くれたのでしょうか。

2013年版、「Endless SHOCK」素敵なそして最高なステージでした。
今年は、カンパニーのメンバーも大幅に変更になりましたが
結束力の見事なこと!!
赤坂さんが今年で最後・・・かも?と今日お話があったそうですが
彼女の存在は、とても大きかったですよね。
ステージに立つことはないにしても何かしらでSHOCKに関わって
頂けたら嬉しいです♪

光ちゃんが東京を離れてしまうのは、寂しいですが(ToT)
栄養のあるもの食べて、休養をとって次のステージへ!!

数日後には、博多の公演が控えていますね。
既に搬出が!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

2013 マスタリング

お返事です^^

Uさんへ

MY楽から更新出来ないうちに千穐楽が終わってしまいました、汗。
ちょっと色々やることがあってPCにたどり着けなかった!

今年は、色々な枠でチケ取れて観劇出来たのでとっても
嬉しかったわ。
遠征が出来ないからせめて帝劇でと思って・・・
頑張りました♪

梅芸の改装工事、どんな感じになるんだろうね。
楽しみだね!!

 ららさんへ

こんなのでお役に立てたかな?

くまさんのお写真撮らしてもらうね。すみません。
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
立ちました(^-^)ありがと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

