07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3月28日 昼公演

2013年03月28日
ついに今日の昼公演でMY 千穐楽を迎えてしまいました。
今週は、24.26.28日と1日おきの観劇でした。
ちょっと疲れたかな~。(贅沢な悩みですよねm(__)m)

今日は、帝劇に12時ちょいに着いて買うものは何もなかったので
ソファーに座ってお昼ご飯を食べていたのね。
本日もクマを求める列が凄かった!
24.26日行った時は、普通に一人で3~5個クマを買われる方、多数。
お友達に頼まれて・・・という方も沢山いらしたかと思います。
昨日から3個限定になってそれでも3個買われる方、多く見受けられました。
そしたら今日は、12時39分!
「SHOCKベア、売り切れました!!」の声が聞こえてきました。

私自身、24日に1個。26日にお友達用に1個購入。
完全に完売なのでしょうか?
ちょうど1週間で完売になってしまいましたね。
販売は、1週間のつもりだったのでしょうか?
それとも予想を遥かに上回り売り切れとなってしまったのか?
まだまだ欲しい人、いらっしゃるかと思います。
追加生産して頂きたいものです。

さて!MY千穐楽は、2階席から。
博多、大阪へは行けないので完全にSHOCkは見納めとなって
しまいます。
2月、2回。
3月、7回。
の観劇でした。もう十分過ぎるよね(*^_^*)

OP
いきなりおでこ、パッカーンで登場!

本日のアドリブ・・・
「永遠の3歳」
「好きな花 押し花」手で、ペッタンしてた^^
「好きな食べ物 氷」

復活
リカに後ろから抱きつかれ・・・
「若い子は、見ちゃだめ!」「いないかぁ~。」
「双眼鏡で見てはだめ!」→かなりお客さんから笑いが起こってました。

楽屋
掃除のおばちゃん→自分のこと「お姉さん!」と言ってた(^-^)

2幕になってやっとサラサラ座長になってた♪

最後の挨拶
「千穐楽が、見えてきました。1公演、1公演・・・全力で・・・。」
常に全力ですものね!座長。

本当に素敵な時間をどうもありがとう!
次はいつ光ちゃんに会えるのかな~。
それを考えると今は、切ないな^^;

これからまだまだ発売されるであろう舞台誌読みながら
思い出に浸るね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

最後は、コレ!!

SH3L0224.jpg

これ、撮れて良かった~!!!
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らら
はぁ。クマさん完売したみたいだね。泣販売未定なんだって。残念だ。本当追加してほしいなぁー

管理者のみに表示

