07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3月26日 昼公演

2013年03月26日
オホホ・・・本日、昼公演行って来ました(^-^)

子どもは、今日から春休みなので学校の預かりへ行かせるのに
お弁当を作り、勉強を見てあげて・・・。
出かける前、バタバタでした^^;

お友達に頼まれたクマ子も無事GET

今日のアドリブ・・・
「好きな食べ物、冷凍食品」
「永遠の13歳」
辰巳「13歳って中1だよね?」
コウイチ「そう、思春期なの」

復活のシーン
リカに後ろから抱きしめられた状態で・・・横にピョン、ピョン。
楽しそうやってました。
「位置移動しま~す!」って。
めちゃ、可愛すぎ!!!

亮太が毎回、「身体が勝手に〜」ってグルングルンするとこで・・・
2回、回って終わったのかな?
コウイチ、まだ赤ジャケ着終わってなくて^^;
まだ回らせようと赤ジャケ脱いじゃった。
亮太、仕方なく回ってた。

リチャのとこ
リチャの衣装のベルトがきちんと留まってなくて「Dead or Alive」の
衣装が丸見えになってました。(上半身)

エナジーキック!絶好調でしたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

夜は、大地真央さんは2階A列センターにいらしていたみたいですね。
ご紹介があったと聴きました。

お返事は、ウラで☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

クマ子、可愛いから是非とも買ってね♪

Uさんへ

春休みで子どももいるので自由に動けなくって・・・。
発送まで少し時間下さい。

ステージフォト、後1枚ネットで探してみてね。
BDとサントラ、切実に希望だよ!!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

