05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

色々新聞

2013年03月23日
昨日は、郵便局行って、小為替買ってさ~それからコンビニ行ったら
スポ紙在庫少なかった^^;
1軒目、トーチュウなくってさ゚(゚´Д`゚)゚
2軒目で無事GET。

うち、朝日新聞取ってるけどその朝日にまで載っていたんだよ。
読売にも載っていたようだけど・・・。
実家に保管を頼もう!

今更だけど!1000回記念公演☆
スポ紙、載せましょう!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
SH3L0208.jpg
↑ 朝日新聞

SH3L0210.jpg
↑ 報知

SH3L0212.jpg
↑ トーチュウ

スポニチ
↑ スポニチ

ディリー
↑ ディリー

全紙買いは、してないよ~笑。

今日は、いい天気だったわ~(´∀`)
お花見日和でした。
お弁当作って・・・家族と東京タワーの真下でお花見を!
その後は、初の東京タワー体験を^^
初東京タワー体験の前にスカイツリーを体験してしまったからね・・・。
イマイチでしたわ^^;(ごめんなさいm(_ _)m)

遅くなってごめんなさい。お返事です。

Uさんへ

おうちでお祝いしなかった~^^;
ケーキね・・・。買ってくれば良かったな~。

WS、思ったよりも取り上げてくれてて嬉しかったわ。
もしダビ必要なものはあれば早めにご連絡をお願いします。

グッズは、かなりかさばるらしいじゃない。
博多も大阪も発売になるらしいし・・・良かったね!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
今回はexpressは買うのやめた。いろいろと節約。トーチュとスポーツ報知だけ買ってきたけどね。あのくまちゃん大阪公演でも販売してくれんだ。やったー(^O^)

管理者のみに表示

