10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

every.  SHOCK1000回

2013年03月21日
夕方、唯一流れた「every.」!
カテコの模様がOAされました♪

その後は、NHKで19時台のニュースらしい^^;
これは、予約忘れた、笑。
その後、またNHK21時台?これは、予約してあるはず・・・。

今日は、WS録画の為にHDDの容量確保に時間さいたよ。
編集してダビングしてさ。お目目が疲れました(ToT)
でも1000回記念です。

本当におめでとうございます。
明日は、休演日ですね。
光ちゃん、どう過ごすのかな?

「every.」の模様は、裏で☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0201.jpg

SH3L0202.jpg

SH3L0203.jpg

SH3L0204.jpg

SH3L0205.jpg

SH3L0206.jpg

剛くんから「タンブラー」をもらったそうですが・・・
光「正直なこと言っていいか?1000回のわりにはちょっと地味」
っていうコメントのとこ使われてました^^

明日は、日テレ系「ZIP!」「スッキリ」「ミネ屋」ではコメントが
流れるようで。

「SANKEI EXPRESS」も要CHECKですな。
スポ紙も・・・忙しい1日ですな。

光ちゃん、明日は充実した1日を送れそうです。
ありがとう!

きちんと1000回、おめでとう。っていう気持ちを表現しなきゃって
思っているんだけど・・・。
今日は、これでごめんなさい。


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

