07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

999回終了!

2013年03月20日
無事に幕が降りたそうですね(´∀`)
今日は、夜公演にタカミーが来ていたそうで・・・^^
1階前列センターですって♪

直さん登場の公園で、辰巳とコウイチがギター弾く
真似してアルフィー劇場ですって(^_^)

ウエストサイドでも指パッチンが、アルフィー劇場!
コウイチ、辰巳、福田でやってたそうな。

好きな食べ物「たかみざわ、じゃなくて野沢菜。」
「生後3ヶ月」

今日の公演も明日の1000回公演も光ちゃんにとっては
特別なものではないと思うんだよね。
1公演、1公演全てのお客さんが満足して下さるよう全力を
尽くして舞台に立っているだけですものね。
通過点にしか過ぎないと・・・。

明日は家で帝劇へ思いを乗せて13時に祈ります!

旦那様がスマホ2台目の機種変更を数日前して私も急に
気になってしまったのね~^^;
どうしようかな・・・。
私の場合、どうしようかな・・・って思ってから次に動くまで
行動開始が遅い。
春休みだし・・・子どもがいると自由な時間ないし。
ゆっくりお店に行く時間ないしね。
あ~、言い訳してるわ、、ハハ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

