06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

3月18日 昼公演

2013年03月18日
子どもが、土曜日学校だったので今日が振替でお休み^^;
お休みだとは気づかず・・・チケ取ってしまいましたよ!
18時まで預かって欲しかったので、朝家で勉強させ、遊んでから
10時半頃、学校の預かりへ行ってもらいました。

私は、無事観劇へ出かけることが出来ました。
4日ぶりの観劇!
今日は、2階席だったけど前列のドセンター♪

2幕のラダーで、着地の手前で通常だとGロケさんの2人の手を
掴んで勢い付けて着地しますよね?
それが・・・昼では、一人の方の手をつかみ損ねてしまい・・・
光ちゃん、あ~やってしまったか・・・みたいな顔してました。
どうなることかと思ったけど無事に着地!
掴み損ねた瞬間、あ~!ってこっちも思ってしまい・・・緊張。
いつもより力入れて着地したと思うよ、、光ちゃん。

「押し花」「茹でたらなんでも食べちゃう」「永遠の18歳」

楽屋
掃除のおばちゃん、後頭部見て、大丈夫大丈夫!
コウイチ、「気にしてないから!」

屋上
福ちゃん、光ちゃん、フク、コウ!なんじゃ、そりゃ~。
ここ、好き☆可愛いんだもん♪

復活
「何?何?あなたのステージの客は年齢が高い!?失礼な!
しょーがないだろっ!平日の昼間なんだから!!!」
→かなりお客さんから笑いと拍手がおきました。
実際、昼公演って年齢層高いですよね。
主婦多し・・・私もそう思うもん!(自分もそうだし^^;)

リカに抱きつかれ、カニ歩きチック。

「ONE DAY」でコウイチ、声が裏返ったり音を外したり!
観劇してて初めての経験。
でもそれが逆に切なさを表しているようで良かったようにも感じたけど
伸び伸びと歌っている姿が本当は、観たかったなぁ~。

ホライズン、大好きなんだけど今日もニッコニッコでキラキラ輝いていました。
ソリタリは、いうことなし。
夢幻で固まる。(笑)

公園
エナジーキック健在!
マツ「行こうぜ!」
コウイチ「フクダ」
マツ、無視された~笑。

何処でかな~、髪の毛が耳にかかって可愛い場面あったんだよね。
キュンキュン、しちゃった^^

次は、24日昼公演!
5日に一緒に感激したお友達と(^_^)1階席前列。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

