09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

THEATER View FUKUOKA

2013年03月16日
vol.41に「SHOCK」の記事が掲載されるっていうんで
お取り寄せしちゃった(*^_^*)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラでね!

CCI20130315_00000.jpg

CCI20130315_00001.jpg

記事の内容は、雑誌で読んだ内容ばかりだけど・・・^^;
収集癖がある自分としては、GJな自分の行動力!!(笑)

そういえば・・・9月は、ライバル役に内君だってね!
観たかったなぁ~!!


お返事です。いつも拍手&コメント、どうもありがとうございます^^

Uさんへ

そっか~同じ日&同じ時間の観劇だったのね。
でもお会い出来る時間は、なさそうだったね。
またの機会に・・・宜しくね☆

NHKの番組、本当に良かったね!
2幕、私も好きよ!!
お!ステージフォトも同じの購入ね。(笑)

9月、内君出演だね。

ららさんへ

私、月刊SONGS買ってたんだけど・・・見てなかったのよね。
まさか雑誌先行で出演者が分かってしまうのもどうかと
思うよね。
私は、9月見れないからチケ取って様子を是非とも教えてね!!

23日発売のSODA、レポ載るのね^^了解です!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

