07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

『ニュースウォッチ9』

2013年03月15日
昼公演を観劇して夜にまたTVで座長に会えるなんて!
本当に素晴らしい日になってしまいました♪
NHK様、ありがとうございました。

とっても礼儀正しいですね、紳士だわ~。
大越キャスターに「すみません、今回はわざわざ来ていただいて。」と
頭を下げて・・・。
この時、ステージ上で靴がコツコツって聞こえるんだけど
あ~、光ちゃんだって思えて好きな場面。

光ちゃんの舞台にかける熱い思い・・・
胸がギュって痛くなった。
「逃げも隠れも出来ない場所で自分を追い込める場所」
「昨年より今年の方が良かったとお客様に思ってもらわないと
絶対お客さんはついて来なくなる」

常に前を向いて前進していく姿、カッコいいです。
あなたにず~っと付いていこうと
思います。

いきなり生着替えから始まったのには、ビックリしたけどね^^;

一般の方がOAを見てどう思われたのかな?
少しでも光ちゃんの事、分かってもらえたら嬉しいです。

今回の放送を見て、もっと強い気持ちを持たないといけないな・・・って
思いましたわ。
あまりにも自分が弱すぎるなと。
光ちゃんを見ると元気をもらえる!
あなたのFANで良かったとまた思えたわ。

ビジュ、素敵だったな。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんへ
月刊ソングスに9月キャスト書いてあったみたい。内君だってでも良かった。ららも見たよ。元気もらえるよね。ららも頑張るぞー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

