09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月14日 昼公演

2013年03月14日
無事に開演前にチケットをお譲りする方に会え・・・ホッ。

今日、一緒に観劇したお友達は上にも書いたけどドタキャン
されたチケットの譲り先をツイで流してくれたお友達^^
2月6日に一緒に観劇して以来の再会でした。
色々お話することがあって・・・休憩時間があっという間に
過ぎていきました。
4月、子どもが学校始まって落ち着いたら遊んでね!

光ちゃん髪を切ってました!!
眉毛あたりかな。今のところは、目がしっかり見えます。
見た瞬間、可愛い~~~♪です。

マツへのエナジーキック、ブロードウェイではありませんでした。
マツの方は、構えて「さ~!来い!」って感じで構えていたのに・・・
コウイチ、やらなかった。
勿論、わざとでしょうね。
エナジーキックは、ウエストサイドのダンスのとこ^^

コウイチ復活、「違いますって!劇場のトイレが激混みなのは
僕のせいじゃありませんって!」→確かに混んでるけど・・・^^;

「永遠の12歳」「好きな花は、押し花」「好きな食べ物、キャベツ」

「Higher」を踊り終わった後、「コウイチお帰り・・・」のとこで、
山亮君、バク宙を3回した。
コウイチ、「赤い上着がちゃんと着れるまで続けてて・・・。」と。
「この襟がさ、まだ立ってるから。続けて!」
マツが「エリーゼのために」って言う。
コウイチ、「誰だ?エリーゼのためにって言ったの!」
いつもと違うアドリブが新鮮で面白かったわ^^

11日についで今日、観劇して来ましたが怪我についてはもう大丈夫かな?
と感じましたが・・・。

座長のご挨拶、
「帝劇での公演もそろそろ千穐秋楽が見えてきたという感じでしょうか。
一公演、一公演全力で・・・突っ走っていきます。」


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事を。。

ららさんへ

ね~!ドタキャン何て有り得ないでしょ!
でも無事にお友達のお力を借りて譲ることが出来、良かったです。
双眼鏡なしで観るつもりだったけど・・・切りたての髪からお目目が
しっかり見れるんで双眼鏡でガン見したった。(笑)
WDだから・・・っていうのは、特になかったよ。

Uさんへ

そう!岡田君、収録に参加だったんだよ^^

うちは、先の話になるけど見学に行く機会があって
今年に入って行って来たよ。
うちの区は、数がまだまだ足りてなくて希望しても入居
出来ないのが現状ですって。
早く落ち着いた生活を送れるといいね☆

あ!今日(14日)同じ日に観劇だったの?
昼?夜?
チケット、ドタキャンのこともあってバタバタしてて
ごめんね~。

お泊りして明日も観劇かな?
Uさんの感想も楽しみにしています。
聞かせてね!



スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

