09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お友達のおかげで(*^_^*)

2013年03月14日
いや~久しぶりに落ち込みましたわ(ToT)
今日のチケット、ダブって持っていたので譲ったのね。
直ぐにお譲りする方は見つかって、11日に待ち合わせの
連絡をしようと思ってメールするも・・・受信拒否!!
電話しても着信拒否!!
有り得ない!!!!!

要は、チケットがいらなくなって連絡が来るのを拒否したって
ことでしょう~。
急いで掲示板に載せたけど欲しいっていう人いなくってさ・・・。
急遽、お友達のお力を借りることに。。
ツイやってないんで^^;
お友達に流してもらったら・・・無事にお譲りする方が見つかったとの
連絡が。。
感謝、感謝でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもさ・・・ドタキャンって何なのさ!
チケットお譲りする際のお願いとしてマナーの事とか書いたのに・・・。
ま、そういう常識のない人には通用しないってことだよね。

雨も上がったし♪テンション上げて観劇に行けるわ^^
夕飯の支度も終わったし!
くしゃみと鼻水は、今のとこ今日の方が落ち着いてます。
マスクマンで帝劇に参上ですな。

今日のお席は、1階。
双眼鏡なしでも見えるお席かな~?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
ドタキャンってありえないね(>_<)みつかってよかったです。望遠鏡なしで見れたかな?今日の夜録画の用意してあるから観れる日が楽しみー♪今日はホワイトデーにちなんだことが言ってのかな?またお話聞かせてね(^-^)

管理者のみに表示

