05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

『ニュースウォッチ9』

2013年03月13日
放送いつかな?と思っていたら・・・意外に早いOAでしたね^^
きっと時間は短いだろうけど^^;
予約完了よ!

『舞台1000回が目前  堂本光一の意外な素顔』

明日はね~楽しみがもう一つ
座長に会いに行くんだよぉ~!!!
今週2度目です。またもや昼公演です♪

でもね・・・花粉症なんだか風邪なんだか・・・鼻水&くしゃみが止まらなくって^^;
多分、風邪だと思うんだよね。
観劇中、シーンとしたところでくしゃみだけはしたくないな~。
薬も飲んだし、今日は早く寝ようっと。

あ!光ちゃん、髪切ったんだって?
でも・・・あからさまに切りました。ってわけではなさそう。
お目目見えるといいな。鬼太郎は、ごめんじゃ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事は、ウラで☆



ららさんへ

NHK、思ったよりも放送早かったね!
明日だよ。
観劇に夜は、NHK!
明日は、忙しわ。。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

