09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

3.11

2013年03月12日
昨日、帝劇で黙祷を捧げている時にカメラの音が聞こえていたのね。
今朝のスポ紙に載っていましたね。

黙祷を終えた光ちゃん、
「毎日ステージに立てることに感謝しながら、これからの
ステージに立って参りたい。」
私達は、無事に1公演、1公演行われることを祈ります。
そして、全ての人が安心して日々の生活が送れるように・・・。

CCI20130312_00000.jpg


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます☆

ららさんへ

大切な1日になりました。
チケットの交換が成立し観劇が出来ました。
普通に生活が出来る、送れることに感謝ですよね^^
今日は、堂本の収録ですね~。
ゲスト誰かな?
実家が千葉なので子どもが小さい頃からしょっちゅうTDLとTDSに
実家の母に連れて行ってもらっていいるのでそろそろ年1回にしなさい!!
と言われたばかりです^^;

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
そうだよね(>_<)けっくお金がかかるもんね。今日3本撮りみたい
つーびーさんへ
近日放送されることに決定それもNHK様だよ(^-^)やっぱ来たねー♪楽しみ!(^^)!

管理者のみに表示

