05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

3月11日 昼公演

2013年03月11日
SH3L0189.jpg

本日、黙祷ありとのアナウンスがありました。
その後、10分休憩が入り二幕開幕です。
黙祷、14時46分。

コウイチ:体は永遠の12歳
辰巳:「12歳は小6だけど」
コウイチ「うん、そう、小6、ピチピチ!」

好きな食べ物は、「う、うど~ん♪」
この言い方ががめっちゃ可愛かった^^
楽屋の掃除のおばちゃんに「楽屋のおばちゃんじゃなーい!」って
言った後、コウイチの後頭部に目がいって・・・笑。
驚いてたけど「大丈夫!」
コウチ「おばちゃん、吉田さおりに似てるね!」
お客さん、ざわついちゃった^^
ここでのおばちゃんとの絡み、毎回戯れ合う感じが可愛いんだよね!

公園でのマツへのエナジーキーック!
炸裂してました。

黙祷、SHOCKの緞帳が上がると既に3列位かな?
カンパニーの皆さんがSHOCKで着用している黒い衣装で整列されて
いました。
座長は、「DEAD or ALIVE」の衣装で。
黙祷前に座長からお話がありました。
「2年前のこの日、1幕と2幕の幕間に東日本大震災がありました。
僕たちも、準備を終え、2幕に向かおうとしている時でした。
SHOCK自体はこのように、また動き出すことが出来ましたが
またまだ、震災の影響を受けられ、仮説住宅などにお住まいの方も
いらっしゃると思います。
本日は、その日を思い、黙祷を演者、お客様で捧げたいと思います。
ご起立お願いいたします。」という挨拶があって、劇場のアナウンスが
入り黙祷。
黙祷後、座長が下手に手伸ばしカンパニーの皆さんにハケるよう促したの
ですが・・・
座長「え?このまま?」
緞帳が上から降りてきた^^
客席から笑いが起きましたよ♪
う~んと可愛い座長を拝めました(((o(*゚▽゚*)o)))

震災から2年たった今日、帝劇では無事にSHOCKが上演されました。
普通の生活が送れていることにも有り難く思います。

夜の海も夢幻も・・・とっても素敵だった!
今日の公演を観劇出来た事に感謝です☆
CONTINUE・・・素敵な歌声だったよぉ~!!!
皆の心に届いたかな?

今日の観劇が出来た事、大事な思い出にします。

お返事は、ウラでね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

今年もディズニーオンアイス行くのね!
うちの子どもは、TDLかTDSへ行く方が喜びそうだわ、汗。

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
素敵な1日になりましたね。名古屋も大地震がいつくるかわからないけど今は普通に生活できてることに感謝です.今日は帝劇はお休み明日からまたけがなく幕が下りますように(>_<)
うん(#^.^#)めったにTDLやTDSには行けれないからね。

管理者のみに表示

