09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お~!岡田君^^

2013年03月10日
今更なんですけど・・・^^;
V6の岡田君、12日の堂本兄弟の収録に参加なのね♪
「図書館戦争」の告知でしょうね。

今回、SHOCKに和太鼓奏者として出演されている日野一輝のBLOG.。
ちょこちょこ拝見させて頂いていますが・・・短いんですけど
面白いんです(=^▽^=)
ここ数日分ではありますが・・・

「3/6
太鼓シーンで、屋良さんがバチを落とすアクシデントがありました。
そこはさすが!素早く予備バチを取り演奏を続けていました。
終演後、そのシーンを光一さんが面白おかしく話していたので、こちらも大爆笑!」

「3/7
舞台袖でカメラマンが光一さんを追ってました。
DVDか何かの撮影なんかな?
SHOCKは毎年ビデオ作っているんでしょうか?
今回も作るなら是非買いたいな~。太鼓のシーンを見てみたい(笑)!」

「3/9   
今日の二回公演も無事終わりました。
楽屋口には凄い人!
もちろん僕目当てはいてませんが、結構ジーって見られたりするので、
ささっと通り過ぎてます(笑)」

これからもチェックさせて頂きます!

浜島裕英さん、一年ぶりに観劇されたそうで・・・・
踊り、太刀周りなどが一段と激しくなり、ストーリーの明瞭性が増したように
感じられたと。あります。
幕間に光一くんにお会いしたら、既に体重が2キログラム減ったとか。頑張れー!

ですって。

今年は、体重のコントロールいいかんじなのかな?
でもまだ油断出来ないね。折り返しすぎて・・・疲れもたまってきて
抜けないだろうし・・・。
きちんと栄養のあるものとって欲しいな!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます^^

ららさんへ

ね~!岸君、いい後輩だよね。
SHOCKに出演が決まって初めて彼の存在を知りました。
いい先輩につけば自分も後輩にこうしてあげたい!!って
いう思いが続いていくんじゃないかな。

収録ね~中々当たらないのよね、(ToT)
新しくなったスタジオの収録の風景、この目で見たかったの。
光ちゃん、立ちっぱなしでしょ!!

ジャニーズ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんへ
一昨日メール便でディズニーオンアイス2013の案内が届いたんよ。あっといまだよね(*_*)今年ももちろん行くよ。そうそう、今年子供料金が平日だけど安くなるみたいだしいけたらいいけど(*_*)

管理者のみに表示

