07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドル誌

2013年03月08日
3誌、ざっと読んで来ました

岸君のとこ、良かったなぁ~^^
いい後輩持って光ちゃん幸せですぞ!
もの凄く素直な少年なんだろうな・・・って思いましたわ。
肝心のSHOCKレポのページ!
Duetが個人的には、好きなお写真が多かったかな~♪

オリスタ、福君が可愛い!
うちの子どもと同じ歳なんだけど・・・^^;
光ちゃんもいい表情してたよ。
また素敵ショット&内容がカットされるんですかね?トホホ。

そういや~またも12日の堂本の収録、外れたよ。
火曜日、何しようかな。。
せっかくスケ空けておいたのに゚(゚´Д`゚)゚
どうかまた2本撮りでありますように!
そして・・・光ちゃんをMCだからって立ちっぱなしに
しないでよ!!
立たせる意味が分かんない!!!

ウラでお返事させてもらいます♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

私も今日、ドル誌を見てきたよ。
大きい書店に行くと先週号のとか置いてあったりするんだけどね。

今日は、NHKのカメラが入っていたとか?
1000回公演に向けて特番組んでくれたら嬉しいのにね☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
雑誌早み売りで雑誌買って見たよ。岸君って本当いい後輩だよね。外れちゃったんだ。予定を空けてるときにかぎって外れるよね(*_*)あれは本当つらい。今度は当たるといいね。

管理者のみに表示

