08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月5日 昼公演

2013年03月06日
6日ぶりの観劇でした。
2月は、2回行きましたけど・・・2回とも雨^^;
でも昨日は、暖かく春らしい陽気!
お席もお友達のおかげで帝劇枠のお席^^
B列での観劇でした♪

お友達は、出産・子育て・・・とあり2009年以来の
観劇。
ステージフォト第2弾は、見たもの・・・イマイチだったので
買うに至らず。。

4日は、休演日だったので光ちゃん髪切ってくるかな~?
って期待していたけど・・・残念ながら切ってませんでした。
来週の堂本兄弟の収録の時に切る?(勝手な想像^^;)

足の怪我が気になっての観劇。
そういう目で観ちゃいけない・・・って思ってはいたものの・・・
やっぱりダメだよね。
ちょっと高いとこから飛び降りる時にかばっているかな?って時も
あったけど・・・もう1号復活?でいいんじゃないかな?って
思えたよ!!

ニコニコして踊る姿見て、心配がフッ飛びました。
夜海の蹴りもあったし!
好きな食べ物は、「麻婆豆腐のマーボーの方」。

今回、前列で観ましたが・・・今年は特に2階席での観劇の方が
好きかも!
夢幻は、やっぱり2階席から観たいな~って思いましたわ^^
3月は、2階席での観劇がそれなりにあるから楽しみだわ☆

改めて思ったこと・・・ソリタリ、大好きだな~って♪

お返事、ウラでさせて頂きますね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ららさんへ

月刊ミュージカル、読んできた。(笑)
特にコレっていうお写真なかったから買わなかった。
5日の感想ね・・・たいしたこと書けてないね・・・ごめん。
博多座枠、外れちゃったの?残念。でも大阪があるからいいじゃない!
お楽しみは、とっておきましょう♪

Uさんへ

はい!5日、観劇して来ました。
休演日の翌日、光ちゃんがゆっくり出来たか分からないけど・・・
ニッコニコな笑顔が沢山見れて良かったです。
勿論、沢山の拍手送って来ましたよ。

毎日の本読み、今しか出来ないから大事にしています☆

Tちゃんへ

本当、同じ日に観劇だなんて凄い偶然だよね。
昼・夜は違うにしても!
うちの母は、SHOCKには興味示してくれないわ。(苦笑)
そっか~Tちゃんは、5日が最終だったんだ。
でも最後がいいお席で良かったね。

光ちゃんのソロね・・・今年はあるかな?
KinKi のアルバム、いつ発売だろうね。
シングルね・・・KinKi の活動、どうなってんだろね。
とりあえず光ちゃんは、KinKi の活動を大事にしている
みたいだし・・・。
SHOCKの合間に活動何かしらあるのかな?

私もソロ希望よ♪
毎年思うけど・・・SHOCKのDVD、もしくはそろそろBDで
発売して欲しい!!
それとサントラ、新しいの出してほしいよね!!!




スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
昨日、テレビ収録があったみたいだね。なにかやってくれるのかな?そうだったら楽しみだね(^-^)ニュアンスだけど伝わったよ。ありがと

管理者のみに表示

