09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

子どものおかげ(*≧∀≦*)&お返事です!

2013年03月03日
結局ね・・・まだ会報も見れてないし・・・確定申告も
手付かず^^;
やること色々ありすぎて片付かないんだよね~。
時間の使い方が下手っていうのは分かっているんだけど・・・。
なのに・・・図書館へ行くっていうんで付き合ってあげたら
子どもが探しているのが「ギネスの記録」の本。
ありました!2012年版!!

何処でギネスに興味を持ったのか・・・^^;
あれこれ知りたがるので借りてあげたのよね。
家に帰って来てちょっと見てみたら・・・!

そうだよね~!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事もウラでさせて頂きます☆

CCI20130303_00000.jpg

CCI20130303_00001.jpg

↑ こんな感じで2P載ってました(*^_^*)

子どもに感謝だね☆

そうそう!博多座の方でもポスター飾られたようですね♪

2013 博多座SHOCK
帝劇と同じようですね。

コメントと拍手、いつもありがとうございます

ららさんへ

27日に創刊された雑誌、実は私もネット注文しててやっと
届きました^^
忙しくってまだ見れてないの~。
結構評判がいいので楽しみです。

5日は、ちょうど観劇日なの!
帝劇で「月刊 ミュージカル」?探して見て来ます。
白黒が多いからあんまりなんだよね・・・この雑誌。
違ったっけ?
色々次から次へと雑誌が発売するから分けわからなくなってきた^^;

Tちゃんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しています。
光ちゃんもソロコン以来だね。
きっとTちゃんとご一緒かな?と思っていたんだ。(笑)
まさか同じ日に観劇とはね・・・。
せめてソロコンの時みたいにトイレでバッタリ会うとかあれば良かったのにね~笑。

私も5日、観劇日!でもまたもや昼です。
専業主婦なのでやりくりきついです。
でも内緒のお金で。。

私も今年のSHOCK、好きです☆
またいつか会えるのを楽しみにしています^^

Uさんへ

お!会報見たよね。
まだだよ~^^;只今、SHOCKモード中。
今、この時期にKinKi コン&カウコンはね・・・^^;

ステージフォトも楽しみだけど・・・まだ2号君が
頑張っているのかな?
沢山の拍手を送ってきます。

堂本 光一 | コメント(4)
コメント
つーびーさんへ
確かに白黒だよ(>_<)カラーだったらいいよね。博多座枠外れたよ。まぁ大阪があるからその時まで楽しみにしてよっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんへ
雑誌ミュージカル昨日買えた?ちょうど昨日観劇日だったよね。そちらも感想聞かせてね。

管理者のみに表示

