09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2号君、お疲れ様☆お返事です^^

2013年03月01日
会報no.92が届いたけど・・・まだ見てないよ!
今は、SHOCKモードだもんね♪
というより今日は、忙しすぎて・・・^^;
明日こそ見よう

日中、出かけっぱなしの日々が続くと疲れるね~。
家のことやって・・・自分のこと何も出来ない。
そういや・・・まだ医療費の確定申告もやってないや^^;
色々、書きたいことあってもついつい愚痴ばかりになっちゃうね、ごめんなさい!

今日の2号君の頑張りを聞いて自分も頑張らなきゃって
改めて思ったよ

一幕で、スタッフさん(リアルな方)が刀置き忘れて
ヤラさん、刀投げられなそうで・・・。
二幕では、ラダーのフッキングが超ギリギリだったとか。
観劇していたお客さん、焦ったよね?

夜海の蹴り上げは、なくってクルリンしてたのかな?
でも!エナジーキックは、してたっていうし。(笑)
テーピングで固定しているだろうけどまだまだ痛いよね。
それなりにいつもと変わらぬ演技をする光ちゃん!
ますます大好きになってしまいます☆

週末は、おうちから帝劇へ念力送ります。
受け取ってね!!(爆)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます!

Uさんへ

こんばんは~♪

光ちゃんの口から「永遠の○○歳!」って・・・一番似合わない人って
感じする。
すっかり食べ物シリーズだね。
舞台中の食事に入っていた材料?おかずかね?(笑)

ステージフォト、第1弾って光ちゃんは10枚だっけ?
3.9以外、私は目を引かなかったもので^^

お!偉い!!もう医療費の確定申告出したの?私まだ途中までしか
やってない。還付金、あるかないか微妙なラインなんだよね。
だから余計やる気なくってさ。

Hちゃんへ

ブログ、読んだよ。
ビックリした!!同じ27日の昼公演に行ってたんだね。
事前にいつ行くのか確認しておけば良かったわ~後悔^^;
でもHちゃんは、お友達と一緒だったでしょ?
お邪魔しても悪いしね。
でもご挨拶だけでもしたかったわ。
私は、一人のんびり観劇でした☆

今回は、去年より回数増やしちゃった。
平日昼公演ばかり。
休日だと出にくいんだよね。旦那が仕事の確率高くてさ・・・。
子どもの面倒見てくんなくて!
平日だと7時まで学校で預かってくれるから助かります♪
旦那にもバレずに行けてます^^
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
つーびーさんへ
やっと今日一安心に休みだから会報や雑誌よもっと。27日発売されたやつけっこう人気で売り切れ続出してるみたいだね(^^♪そう思ってネットで買っといてよかった(*_*)そうそう、3月5日発売のミュージカルにSHOCKレぽのみたいだよヽ(^。^)ノエミュアイ予約しちゃった(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

