07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まいど!ジャーニー

2013年02月28日
先週、予約するのを忘れてしまったのよね^^;
今週は、ちゃんと予約♪

BSフジ『まいど!ジャーニー』。
今週の「JOHNNYS' World特集」は、スクリーンに光ちゃんが
映ったとこがOA。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでご紹介^^

SH3L0178.jpg

SH3L0179.jpg

OAでは、ほんの数秒で終わってしまいました。

昨日、帝劇で発売された雑誌(27日)が積まれて売っていたけど・・・
今日の昼過ぎに近所の本屋へ行ったら売り切れ^^;
明日は、ちょびっと都会へ出るので(笑)雑誌を物色して来ようっと。

今日は、午後から懇談会があって途中抜けして子どものスイミング。
午前中も掃除したり買い物行ったりで疲れたな・・・。

ラジオは、タイマー予約にお任せだよ。
朝、聞くか~。
寝よう(-_-)゜zzz…
ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

