06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

20日ぶり!

2013年02月27日
6日にMY初日を迎えてから2度目の観劇に行って来ました(*^_^*)
今日の昼公演観劇です!

今日のツボ
屋上のとこで、福ちゃんとのからみ。
ビバリオーナーに「パーティーが始まっちゃうわよ!」と言われ
階段を降りて行くところでね、、
福「ね、こうちゃん」
コ「ね、こうちゃん。あ!こうちゃんじゃないや。」って。
このやりとり可愛かっただ~♪

永遠の9歳。
好きな食べ物は、八宝菜の中のうずら卵!

ステージフォトも買って来たよ
3と9をお買い上げ!
見た瞬間、ドキッとした~。もうこれしかない!!!って。

1000回記念公演のフラッグは、ウラで☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0175.jpg
SH3L0174.jpg
↑ 見ごたえあるね!!

SH3L0176.jpg
↑ 読売新聞の「pop Style」も大きいパネルボードで1階に展示して
ありました。

2月は、2回で観劇終了。
半端なく忙しかったからね^^;
3月は、少しは時間取れるはず・・・ってことでちょっと多い?
観劇回数になってしまった。
家事、子どもの習い事・・・体力持つかな?

もう眠いんだけど・・・旦那様、まだ帰って来ないんだよね。
夕飯いらないっていうしもう寝ちゃおうかな~(-_-)゜zzz…
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

