08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今日も(゚д゚lll)&お返事です^^

2013年02月25日
今日の夜公演、二幕で10分ほど映像トラブルで遅れてたそうですね。
点検で遅れたのかな?結局、夜海と月とコウイチが映らなかったと・・・(ToT)
カテコで座長が謝っていたそうですね。
一応、気にしている「好きな食べ物」。焼きそばの中のキャベツだって。

堂本兄弟、オリスタにあった着物のとこ見事にカットだね。
オリスタ面白かったからまた読みに行くかな~。
OAが残念過ぎる!それも毎回!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます♪

ららさんへ
何とかね~譲り先、見つかって良かったよ!
博多座か!私には、未知の世界だから・・・感想とか色々お話
楽しみにしているねん。

Uさんへ

お陰様でチケ、何とかなりそうです。
身近に欲しい人がいて助かりました!

Uさんなら私の言っていること分かって下さるだろうな~って
勝手にだけど思ってました^^
大先輩ですもの!
この先、色々苦労あるよね。乗り越えなきゃいけないことも
沢山あると思うんだ。
Uさんのご長男、無事に就職出来たんだし・・・羨ましいわ。

2回目の観劇の日、また天気悪いみたい^^;
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

