05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ハプニング!

2013年02月23日
リアルタイムで知ったわけじゃないけど・・・ふら~っと
今日の座長の様子を知りたくてネットサーフィンしてたら・・・
今日の昼公演にてアクシデントがあったんだって

始まってすぐの1回目のフライング?で辰巳君が光ちゃんの腕を掴み損ね
もう一度フライングしてしまうというミスがあったそうです。
それも客席すれすれに近かったとか?
怪我がなかったことが何よりです!!

その後は、アクシンデントもなく無事に終了。

カテコで、フライングについてのお話があり・・・。
光ちゃん「皆さんにご心配かけてすみませんでした。
一番びっくりしたのは辰巳だと思います。
でも辰巳だけが悪い訳じゃありません。
一つ、一つのミスが重なったんです。
自分も改めて気を引き締めていきたいと思います。」と。

辰巳君が何度も頭を下げていたそうです。
その後、観客の皆さんから暖かい拍手が起こったそうです。

オフの楽屋で、辰巳とコウイチ、グータッチ。
いつものグータッチの後、辰巳と更にコウイチ片手で、グーを
突き出しコツンと。

大丈夫、大丈夫!!ショーには、ハプニングはつきもの。
そんな風にも見えたそうです^^

辰巳君がどんな気持ちでいるか本人でないと分かりませんが・・・
きっとこのミスを経験したことでもっと成長してくれるよね。。
そう信じたいです(*^_^*)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

