09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どうしようかな~(´д`)

2013年02月22日
チケット交換したくて掲示板に載せているけど・・・どうも
交換難しそうだわ゚(゚´Д`゚)゚
平日の昼だもんね~。
自分が行ける日も少ないし・・・。
日にちもそんなにないし・・・譲りますにしようかな~。
ステージフォト代にあてるか・・・笑。
無事に譲り先が見つかれば・・・の話だね!

気になってた「まいど!ジャーニィ~」、ジャニワの光ちゃん^^
スクリーンの映像が2ヶ所映ったというのを聞いてホッ。
飛び入り参加した光ちゃん、来週OAないかな~。

今日は、オリスタ見てきた。特にツボないな。
グラトクが近所の本屋に置いてないからな~つまんない。

今日は、年1度の健康診断を受けてきた。
といっても生活習慣病的な検査だからきちんとした検査を
受けた方がいいですよと勧められた。
私もそう思います。
もう若くないし(笑)光ちゃんに会いに行くには、元気じゃないと
行けないもんね☆

ウラでお返事させて頂きます♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

放送があるのを知ってて忘れちゃったんだよね^^;
忘れっぽくて嫌になっちゃう!
次回は、ちゃんと録画します。

チケットが届くといよいよ。。って感じするよね。
観劇まで3週間切ったのね。
よく我慢しました。(笑)
その分、梅田が待っているもんね。
楽しみがこの先、続くからいいじゃない!
私は、3月で終わりよ~悲。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

