09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです♪&お返事です^^

2013年02月21日
ご無沙汰です^^
子どもが土曜日に授業参観でしたので、18日が
振替休日だったので家族で17.18日と「スパリゾートハワイアンズ」に
行って来ました。(2度目です^^;)

その後、引越ししてしまうママ友のお別れ会、学校の役員集まり・・・
PCにたどり着く時間なかったです(ToT)
疲れもあったしね・・・(o´Д`)=з

ラジオも予約する気力なく・・・本当に疲れちゃってさ・・・(゜´Д`゜)
光ちゃん情報も当然、付いていってないし。。
昨日のBSフジ放送「まいど!ジャーニィ~」で「Johnny's WORLDの特集」が
あったそうですね。
光ちゃんも映ったそう!
来週も23:30~ パートⅡとして放送があるそうです。
昨日の放送分、再放送はないのかな~?残念!!

東宝のHPを確認したら!!
昨日から帝劇1階ロビーに1000回記念フラッグ及び、
完売しました読売新聞「pop style」パネルが飾られているそうですね。
チョコチョコ画像を拝見しました。
次の観劇が楽しみです(*^_^*)

そ!3月のチケットが届きました。
自分名義にしてはいい席が来たんですけどね~お友達が同じ日を
帝劇枠で当選しちゃったの。
当然、帝劇枠の方がいいお席だもん
交換して後1回観劇回数増やしたいです。
夜公演が観劇出来ないから日にちも限られるしさ・・・厳しいんだよね(ToT)
ギリギリまで探そう!

さ~遅くなりました。ウラでお返事です☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事、遅くなってごめんなさい!

ららさんへ

ね~、雑誌でもアンナちゃんの事触れてないでしょ?
気になっちゃってね!
ヨネのお店、行きたいね♪

Uさんへ

BD、大丈夫で良かったわ♪
ね!QLAP、良かったよね。手に取ってすぐkeepしちゃいました^^
いつヨネのお店に行けるか分からないけど・・・当分混んでいるだろうから
私もヘタすると来年かも。(笑)
独り言 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

