09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

QLAP!&お返事です^^

2013年02月15日
今日は、天気が悪い中授業参観1.2時限見学しその後、受付1時間
担当して来ました。
昇降口は、寒かったです(゜´Д`゜)
無事に終わってホッ^^
明日も参観日なんですけど・・・どの授業に行くか・・・。
子どもは、給食ありの5時間授業。

終わってから買い物がてら本屋寄りましたよ
QLAP!がオリスタの隣に置いてあって・・・先に見てしまったら・・・
もうやばいのなんの

いつもならオリスタが神なんですけど・・・今日は、オリスタ<QLAP!
でしたね。(笑)

次号、3月15日(金)発売の「月刊 SONGS」!
「Endless SHOCK」レポ掲載です
今月号の最終ページ、「エンタメニュース」に載ってたよん。

気に入った写真は、ウラでね☆
お返事も・・・ウラで!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20130215_00000.jpg
↑ QLAP!のお写真。これやばくね?

↓ の写真もQLAP!
写真の選別、GJです!!
CCI20130215_00001.jpg


Uさんへ

役員引き受けると色々お仕事、経験するね~。
でも色々学校の事、知るといいこともあるし・・・
そう思ってやらせてもらってます。

無事、BD届いて良かったわ♪
画質、大丈夫だったかな?

個人的にはQLAP!、かなりお勧めなんだけどな~。
27日創刊の「ステージスクエア」、私も気になってます!
創刊号が表紙っていうのも嬉しいね!!!


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
月刊ソングスに載るんだー♪お知らせありがと(^-^)

管理者のみに表示

