08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

pop style&お返事です^^

2013年02月08日
夕方、子どもと実家に帰って来ました♪

母に保管をお願いしていた「pop style」、すんごくいい!!

SH3L0151.jpg

そして・・・5日のスポ紙も追加。

SH3L0152.jpg
↑ 報知新聞

昨日、立ち読みしていた「Wink up」と「POTATO」結局買っちゃった・・・えへへ。
「POTATO」だけでも十分だと思うんだけど・・・ダメだね~。
歯止めが効かないよ。(笑)
オリスタは、次号!今週はサラっと。

お返事、遅くなってごめんなさい・・・ウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^



ららさんへ

初日から3日目の観劇だったから我慢出来たんだよ~笑。
じゃなかったら無理、無理!
関東は、雪に弱いですからね~。
雪が降らず本当に良かったです。

Kさんへ

前日、当日の予報で雪が降る&積もると言われ・・・もうドキドキでした。
結果、無事に観劇出来て本当に良かったです。
チケットが取れて無事に当日、観劇出来るか・・・心配になりますよね~。

すごいですね!
1回だけの観劇が1000回公演ですか。
楽しみですね。良かったら感想、宜しくお願い致します。

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさんへ
やっぱり買ったんだ。ららはまだ本屋に寄れてないから雑誌は取り置き(>_<)新聞いいね(^-^)グッズの写真のせてくれてありがと。DVDドキュメントこれからみよっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

