05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お花&グッズとか

2013年02月07日
無事に6日、昼公演見て帰って来れました^^
電車も普通に動いていて本当に助かった~!!

感想は、後日・・・書けるかな?(笑)
色々写メってきたのでウラでね☆


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

SH3L0140.jpg
↑ やっぱり座長の看板!ハクが違います^^

SH3L0145.jpg SH3L01440001.jpg

SH3L0146.jpg SH3L0147.jpg
↑ 歴代のリカ役のさとめぐちゃん、さやかちゃんからのお花も

SH3L01410002.jpg SH3L01420001.jpg
↑ 2Fのグッズ売り場の展示コーナー

SH3L01430001.jpg
↑ 会場内の座長!

SH3L0149.jpg
↑ ポスター、ショッピングバッグ以外を購入

昼公演、16時7分に終了かな。ほぼ定刻通りでしたね。
一言感想!と言えば・・・今年の方がスッキリしててストーリー的にも
もの凄く分かりやすかったと思う。
前田美波里さん、さすがです!貫禄十分。

光ちゃん、座長と言っても何処かでカッチャンに頼っている(失礼^^;)部分も
あったように私は思ったけど今年は、本当にTHE座長ですよ。
どうだ!!ってもの凄く伝わってきました。
アンナちゃんまでじっくり観察出来なかった~。
ふぉ~ゆ~は、まだまだだね!頑張ろう。

次回の観劇まで随分と間空いちゃうのでまた何処までカンパニーの
皆がまとまってくれているか楽しみです。


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

