09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雨でした^^

2013年02月06日
ドキドキしながら今朝、外を見るとでした。
子どもも無事に学校へ行ってくれました。
1日、で終わってくれれば問題ないんだけどね。
かみぞれでも降られたら・・・学校からお呼び出し
連絡入っても東京にいたらお迎え行けないし・・・。
ま、保護者が迎えに行くまで預かってくれるはずだから大丈夫だと思う。
心配なのは、だよね。
私鉄は、平常通りの運転を今のところしているけど・・JRが間引き運転しているからな~。
帰りは、に着くまで時間かかりそう!

京浜、山手区間がどんな感じかな?
ちょっと怖いので早めに、を出ようと思います^^

今日は、光ちゃんのBDコンに一緒に入ったお友達と観劇。
久々の再開!
レポも読まずに頑張ったよ。
チラっと昨日、WS見てしまって慌てた。
昨日のスポ紙も買うのに中身開いて確認するのに・・・余計なトコ
見ないように苦労したよ。(笑)

んじゃね!もうちょっとしたら行きますわ~^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
独り言 | コメント(1)
コメント
つーびーさんへ
今日でしたねーヽ(^。^)ノお疲れ様。レぽ読まずよく頑張りましたららは頑張れないや(*_*)雪大丈夫でしたか?名古屋は雨降っても暑いです。

管理者のみに表示

